調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

2012-07-07から1日間の記事一覧

株主優待 昭文社 (9475) ブクオフまたはヤフオク確定。

なるほど知図帳2012 日本、トラベルデイズ パリ の2点です。 読み物として悪くはないですが、ぴったりの利用シーンがあまり無いという点では、3000円相当の優待とは評価できない感じです。 スーパーマップル・デジタルの利用権とかのほうがうれしいです。 な…

株主総会モドキ 7/7(土) ジャパンリアルエステイト投資法人 [JRE] (8952) このセンスは何とかならんのかと。

雨上がりで涼しいので、徒歩で二重橋まで行軍。お堀端を走っている人もかなりいました。 桜田門から入り、外苑をナナメ横断して会場には10:25着。この気候でも徒歩は大変です。 とりあえず入場時には、大したものはくれません。 東京オペラシティ アートギャ…

株主総会モドキ 7/7(土) ラウンドワン (4680) (先渡し) ハローキティ系なノベルティ

9:40時点の永田町駅ですでに、紙袋を持ったお土産ゲッターを観測。私も9:50にはゲット完了しました。 中身はノベルティの詰合せのようなものです。ご案内ではわかりませんでしたが、キャラクター付きなので多少はポイントアップです。 「食いだおれ太郎」の…