調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

2012-07-21から1日間の記事一覧

株主優待 プロトコーポレーション (4298) ピーターラビット柄の図書カードがダブルで

100株バージョンの優待がきました。申し込みハガキに株主番号を書かなければいけない様式になっていたのですが、いきなりゴミ箱に捨てていたので、あわててすぐに掘り返しました。 カタログギフトとうたっていますが、1枚もののチラシです。2000円なので分相…

カップヌードルのおつゆでカレーごはんを作りたかった幼少の夢かなう

日清食品(2897)の株主優待の中に、「カップヌードルカレーがごはんになった!」というキャッチフレーズの「CUP NOODLE CURRYごはん(カップヌードルごはん)」がありましたので試してみました。 昔、カップヌードル(カレー)の残りツユにご飯入れたら、きっ…

株主優待 安永 (7271) 圧倒的ではないか伊賀豚は。

ネタとしては魅力的ですが、ペア忍者カップは除外のうえで、決裁者判断により、 > 伊賀豚にします!量重視でww となりました。クール便で到着しました。 伊賀豚は900gもあるので、すぐに食べきれません。とりあえず冷凍しておいて順次、解凍しながら食べてい…

株主優待 イオンディライト (9787) でタスマニア・ビーフカレー満喫

今期も最高益更新&増配の呼び声高いイオンディライト。 優待は、①缶コーヒー詰め合わせ(2ダース:自称2500円相当)、②タスマニア・ビーフカレー(10個:自称2500円相当)、③イオンギフトカード(2000円)の3択で選べます。 5月30日にハガキがきたので、カレ…