調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主優待 マンダム (4917) は9品の詰合せで箱がデカい

キーボードよりも幅がある大きな箱で送られてきました。自称5000円相当の優待品らしいです。配当+優待利回りは5.6%であり、おいしい部類だと思います。

ただし優待品が男性用・女性用・若者用の組み合わせになっているので、自分なり家族なりが実際に使うかどうかによって判断したほうがよさそうです。

f:id:tombi-aburage:20120603132631j:plain

下段左は男性用で、
①ギャッツビー ひきしめシェービングジェルN
 髭剃り用のジェルです。これは確実に使いますね。
②ギャッツビー アイスデオドラントスプレー アイスフルーティ
 制汗スプレーとのこと。個人的には使わないです。
③ギャッツビー パウダーデオドラントアクア アクアティックブルー
 これも制汗スプレーのようです。違いがワカラン。
④ギャッツビー フェイシャル ペーパーR(15枚入)
 汗拭きシートです。

右に行くにつれ女性用で、
⑤マンダム ボディシート 潤サラパウダーイン(10枚入)
 ミニーちゃん柄の汗拭きシートです。
⑥マンダム 朝マスク しっとりタイプ (20枚入)
 化粧水7回分が1枚に染み込んでおり、朝寝坊したときによさそう?です。
⑦ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション モイスト
 メイク落としのようです。

上段は若者向けで、
⑧ギャッツビー ムービングラバー スパイキーエッジG
 髪をツンツンに立ち上げるグリースらしいものです。
⑨ルシードエル #ニュアンスデザインワックス
 絶妙ニュアンスでやわくしゅクセづけするもののようです(棒読み)

2013/06/07 相変わらずの巨大箱が到着しました。

f:id:tombi-aburage:20130607191123j:plain

ほとんどが昨年とは別物で、合計点数も減っていません。インドネシアで儲かっているのでしょうか。男性用6点、女性用3点となっています。

①ギャツビー バイオコア デオドラントスプレー

②ギャツビー シェービングフォーム
 まだ去年のシェービングジェルすら使ってないので、出番はだいぶ先ですが。

③ギャツビー 薬用フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ ニキビを防ぐらしいです。

④ルシード 薬用オイルコントロール化粧水

⑤ギャッツビー フェイシャルペーパー(15枚入)

⑥ギャッツビー ムービングラバー スパイキーエッジG
 これは去年もありましたね。

⑦ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート しっとり(46枚入)
 家族がすでにユーザーで喜んでいました。
⑧ビフェスタ うる落ち水クレンジングウォッシュ モイスト
 しっとりとモイストの言葉の違いが分かりません。

⑨ベビーベール フレグランスボディミスト