調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/22(金) キーコーヒー (2594) @東新宿(先渡し) マグカップよりもコーヒー(粉)を下さいよ

会場は、都営地下鉄 東新宿駅から徒歩5分のところです。

開会10:00ですが、9:00には受付が始まっていました。
受付では「議決権行使書」と引き換えに「入場票」を渡されました。

次もあるので、お土産を早く欲しい。と内心思っていましたが、その場で言うのは何となく恥ずかしかったので、おとなしく「入場票」をもらってホール前へ向かいました。

紙コップでコーヒーをふるまっていたので一杯いただきつつ、15分ほど様子を見ていましたが目立った動きもないので、とりあえず次(もしもしホットライン)に行こうと思って途中退出を図ったら、「入場票」と引き換えにお土産をくれる運用になっているらしいことが判明したので、ありがたく頂戴して去りました。
帰り道を間違ったため、東新宿駅までは10分くらいかかってしまいましたが。

お土産は以下のとおりです。

①KEY COFFEE マグカップ(小さめ)、②今回の期間限定品「 DRIP ON バラエティバック」(12杯分)、③KEY COFFEE 紙うちわ(写真略)

②は市価550円相当です。KEYポイントは10ポイント。中のドリップパック(12杯分)は個包装なので、忘れないうちに外包装から切り抜いて、株主優待と一緒に送られてきたKEYポイント台紙に張りました。

①の市価は不明ですが150円くらいでしょうか。③は無価値。

お土産の価値としては、700円くらいのようです。
f:id:tombi-aburage:20120622181439j:plain

すでにどのご家庭にもあるマグカップより、コーヒー(粉)をくれたほうが、ありがたい感じです。マグカップがディズニーにでもなれば話は別ですが。