調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/28(木) 栗田工業 (6370) クリタの水と伊藤園おーいお茶。株主優待もやはり水。

ここは9時受付開始を明記していますが、マースエンジニアリングが後渡しのため最後から二番目に回しました。

当初予定より10分早く都庁前に到着。大江戸線.蔵前ホーム柱に貼られた駅別降車位置案内にはE1出口の案内がなかったのですが、Google MapでみるとA3の近くのようでしたのでセンターへ乗車。

案内状の地図の方角がめちゃくちゃで、北が地図に明示されてもいないのは、その罪万死に値しますが、方角的には甲州街道にぶつかるまで真っ直ぐ南です。

10:51に到着し、総会は終わっていたけれど11:00から懇親会の予定らしく受付はオープンしており、お土産の水を申し込むためのハガキと、伊藤園おーいお茶(350ml)はOK。

なおハガキは帰宅途中に出し、おーいお茶は飲み干したので写真はありませんが、クリタの水はそのうち自宅にどかっと届くことでしょう。

2012/07/04追記:  優待か総会土産か区別つきませんが第一弾届きました。

f:id:tombi-aburage:20120704195801j:plain

2012/07/07追記:  第二弾届きました(写真略)。佐川急便のお兄さんに申し訳ない重量です。

2013/06/27

懇親会には出ませんが最後に訪問しました。1階で受付と同時にお土産取り寄せ用ハガキをいただき、そのまま退去しました。