調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/28(木) 荏原ユージライト [JCU] (4975) (先渡し) 180銘柄保有の古強者は語った

代筆。荏原のあるビルには9時15分前に到着!ロビーで談笑していた資産家風?シニアのお仲間たちと会場へ。一人のシニアは百銘柄近く持っていて一昨日、昨日各4ヶ所回り今日もこの後3ヶ所行くと言ってた。毎年ホテルに泊まりこんで総会周りだって。

もう一人は180銘柄持っているとか!?みんな値下がりしていると嘆いてた。

待合室で係員に椅子を勧められても「このあと3ヶ所行くのだから足腰鍛えておかなきゃ」と立っている人もいたり、面白かった。

その方達みんなおみやげだけいただいてすぐ次の所へ。会社側も当然のように受け止めているのが感じよかった。

f:id:tombi-aburage:20120628164017j:plain

お土産は雷おこし「古代」と伊藤園「おーいお茶」のパックでした。

 2013/06/27

9時受付なので一番に廻りました。お土産は同じです。