調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

毎日新聞の1週間試読で「TSUTAYA入会無料券」と旧作1本無料券

東京23区内限定ですが、日経または毎日の試読1週間で「TSUTAYA入会無料券」と旧作1本無料券をもらえるというキャンペーン・ハガキが先日きていました。

TSUTAYAの会員証は、Tポイントの制度改悪(?)のついでに無効になってしまっており丁度良かったので、キャンペーンコードを入れて「毎日試読」から申込んでみました。

TSUTAYA (CCC)はMBOで非上場に逆戻りとなったため、株主優待らしきものもなくなりましたが、ゲオホールディングス (2681) の株主優待はそのうち来るので、どっちの方角に出かけるかによって、レンタル場所を変えようかと思います。

2012/7/16 追記

「TSUTAYA入会無料券」は結局もらえませんでした。新聞屋お得意の契約時引換えだったのでしょうか。「TSUTAYA入会無料券」にそこまでの価値はないので、まあそういう姿勢なら、こちらも契約せず断るだけなのでお互い様ですが。
お互い手間をかけておきながら、残ったのは漠然とした不満と不信感だけだったという、素晴らしきLose-Loseの関係です。