調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主優待 昭文社 (9475) ブクオフまたはヤフオク確定。

なるほど知図帳2012 日本、トラベルデイズ パリ の2点です。

読み物として悪くはないですが、ぴったりの利用シーンがあまり無いという点では、3000円相当の優待とは評価できない感じです。

f:id:tombi-aburage:20120707124743j:plain

スーパーマップル・デジタルの利用権とかのほうがうれしいです。

なるほど知図帳はオクで292円、パリ トラベルデイズは670円になりましたが、送料がすごくかかるため正味は各々130円、380円にしかなりませんでした。

なるほど知図帳日本 2012

なるほど知図帳日本 2012

トラベルデイズ パリ (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)

トラベルデイズ パリ (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)

2013/07/15 2013年は、居住地のスーパーマップルに再び回帰したようです。
相変わらず紙媒体ですが。

スーパーマップル 関東道路地図

スーパーマップル 関東道路地図

スーパーマップル 関西道路地図

スーパーマップル 関西道路地図

なお、みかりんさんのブログによれば、株主総会のお土産はないようです。

2015/07/11 世界遺産のほうは、とっておこうかと思います。