調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/21(金) テレビ東京ホールディングス (9413) @永田町(先渡し) お菓子詰め合わせ

半蔵門駅に着くと、地上への出口にはすでに大行列が。今年は左がWOWOW、右がテレ東の株主総会のようでした。小学生の団体さんもいてなかなか外に出れませんでした。

しかし地上に出てからはそうでもなく、案内がたくさんいて、会場に向かう別の人もいたのですんなりつきました。会場での社員のあいさつもさわやかで、感じはよかったです。

10:15頃会場に入りました。席はまだ空いていました。席まで誘導してくれて感じよかったです。予想に反して男性の方が多かった印象です。

お弁当は総会終了後と言っていたような気がしましたが、実際には入り口でお菓子とおーいお茶のパック、とんかつマイセンのカツサンドをいただきました。

f:id:tombi-aburage:20130621184702j:plain

最初の20分くらい出席していましたが、一番最初は映像での番組紹介でした。その後、24年度は赤字収支は赤字だったが中期計画としては問題ない云々の説明がありました。スカイツリー受信のテスト等で出費がかさんだとかほんまかいな。

葉書大のアンケート用紙が配布され、役員2名の選考につき投票するようになっていたので賛成し、出口で渡して帰りました。

「舟を編む」の試写会があるようでしたが、時間がないのでパスしました。