調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/21(金) 伊藤忠商事 (8001) @京橋 (先渡し) キャンバストートバック

開催場所:ホテルニューオータニ大阪 
ホテルすぐ前の「大阪城ホール」にはライブで何回も行ってますが今日は総会会場へのアクセス駅としてはかなりのウォーキング・ディスタンス(13分くらい)のJR京橋駅下車でしたので迷わないか心配でしたがさすが大手商社、 早朝9時前だというのに会場まで要所要所に社員さんが立っていて案内してくれてました。
9時10分にホテル到着。2階の宴会場 「鳳凰」の間前で議決権行使書を提出して受付しました。
「急ぎますのでこれで失礼していいですか?」と聞きますと「はい、お土産がありますのでどうぞ」と快いお返事。チラッと目にした会場はとても華やかな雰囲気で入って出席してみたい誘惑に惹かれましたが
「いやいや、次がある!」と次の目的地へ・・・と向かったわたしでした。
お土産は
OUTDOOR PRODUCTS(アウトドア)のキャンバス トートバックです。

f:id:tombi-aburage:20130621154220j:plain

伊藤忠商事が2012年に商標権を取得した「株主総会オリジナルデザイン」とのこと。
しっかりした生地(キャンパス地?)でデザインもシンプル、サイドにジップ付小物入れあり
いろんな用途に使えそうですが私的には昨年のお土産だったというLESPORTSACのポーチみたいのがいただいてうれしいかな。(ゼイタク!^^)