調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/21(金) 因幡電機産業 (9934) @阿波座 (先渡し) いなば播七の最中6個、懇親会あり

本日のツアー最後、3社目の因幡電機には10時10分に着きました。
ここは「総会時間が短い」のと「後で懇親会があると」聞いていたので最後の訪問地にしました。
受付番号は260番でしたが後からぱらぱらと入って来られましたので出席者は300人位でしたでしょうか。
決議事項も少なく、質問者もお一人だけで30分くらいであっさり総会は終了。隣りの部屋に移動して懇親会。
懇親会に出ない人は出席カードと引き換えに「お土産」を渡されお帰りになりました。
初めてなので懇親会会場に入ってみました。会場には当社の扱っている商品などの展示があり、いくつかの丸テーブルにはお茶、ジュースなどとお菓子が置かれていましたがうわさの焼き菓子などはあっという間になくなっていて・・・。
残っていたおかきと入り口でいただいたホットコーヒーを手に窓際の席に座ってほっと一息ついていると女性の株主さんが話しかけてこられ、20分ほど楽しく談笑しました。 女性の社員さんがコーヒーのお替りをくださったり帰りには取締役がエレベーターのところまでお見送りされるなどで会社の好感度はアップ!(単純^^)
(帰宅してから早速株を少々買いました。公募増資で安くなってましたから)
お土産は「いなば播七の最中6個」です。 美味しそうです)^o^(

f:id:tombi-aburage:20130621155011j:plain

*お土産はほとんどの株主さんは総会出席されるようでしたから後渡しでしたが受付の時一人の男性が、「お土産だけいただいて帰ります」と言って先渡ししてもらっていましたから先渡しも出来ます。

2014年度はお土産なし

招集通知に断り書きがありました。懇親会の有無については不明です。