調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/25(火) 資生堂 (4911) @日比谷 (後渡し) 日やけ止め用美容液、長命草ドリンク

会場は帝国ホテルですが、今年は午後に開催することにしたらしい資生堂。

事前に出欠確認のハガキが来たので出席で返しましたが、
それでも2階の本会場は溢れたらしく、3階に誘導されました。

行き掛けに布の掛かったお土産配布スポットらしき場所を見ましたが、
お土産をもらって帰っている人は見かけなかったので後渡しなのかもしれません。

2階の休憩場所ではドリンクをいただけるようでしたが、3階なので渡された水で辛抱しました。

最初の30分くらい出席して話を聞きましたが、格別面白いわけでもなかったので、適当なところで退去しました。

出席者はかなり高齢化していたような気がします。若い女性とか、ほとんどいませんでした。

お土産は、

  • アネッサ パーフェクトエッセンス サンスクリーン ミニ(日やけ止め用美容液)
    サイズがミニ(25ml)だし、いよいよ試供品レベルのものを出してきたか...と思いきや、実はこれでも、1,300円位するらしい。

  • 長命草ドリンク 3本セット
    与那国島のクロロゲン酸、ルチン、ポリフェノールが豊富な植物を原料とするもので、600円位のものらしい。

f:id:tombi-aburage:20130625172701j:plain

価格はともかく、ツバキ(TSUBAKI)のほうが鉄板で良かったような気がします。

資生堂 長命草 ドリンク 125mL 3本入り

資生堂 長命草 ドリンク 125mL 3本入り