調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/25(火) 丸一鋼管 (5463) (先渡し) 龜井堂の瓦せんべい

会場へは9時40分頃到着。受付で議決権行使書を提出すると出席表を渡され、すぐ横の会場入り口傍にいる社員さんから
お茶をいただき会場へ・・・へというスムーズな流れにのって思わず中へ入ってしまいました^^
どうもここは原則、おみやげは後渡しらしく先に帰る人は見られませんでした。
会場は約300人くらいの株主さんでほぼ埋まってました。
10時少し前、取締役員さんたちが席に着かれた頃、後ろの席から話し声・・「始まったら出られへんから・・」「出る?」・・と退席のようす。
その方たちの後に従って脱出に成功!「急ぎますので・・・」と伝え「出席表」と引き換えに「お土産」いただきました。
ここは終了までちゃんと出席するまじめな株主さんがほとんどのようで途中退席はちょと勇気が要りました。(^_^;)
お土産は例年通り(?)龜井堂の瓦せんべいでした。

f:id:tombi-aburage:20130625152151j:plain

このおせんべいには⚪に一の文字の焼印が押してあるとか、ないとか... のうわさ。
真偽のほどを確かめたくて開封しました。確かに会社の焼き印がありました。
缶入りで瓦せんべい45枚入りでした。うれしいお土産です

f:id:tombi-aburage:20130625155354j:plain

2014/06/25 お土産は先渡しになりました。