調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/26(水) 日清オイリオグループ (2602) @茅場町 (先渡し) オイル3種類

駅が東の方で、駅からも遠い日清オイリオ

お土産は間違いなくオイルで、のっけから重たくなりそうですが、一応行きます。受付開始時間は不明ですが9:00にはオープンしているでしょう。

8:45には茅場町駅へ向かう案内員を見ましたが、受付開始は9:00のようで、冷えたお茶を飲みつつ待ちました。

その目の前を係員がお土産持って通過。そろそろか。

そのうちキャリーバッグ引いたゲッターが現れると、年配の係員がお土産を渡す運用を指示。

何人かが席を立ち、ビルの表に開設されたお土産テントで議決権行使書を渡してゲットしました。お土産はやっぱりオイルでした。

f:id:tombi-aburage:20130626190750j:plain

2015/6/25 2種類というべきでしょうか。優待(油)とは違うもののほうがいい感じはしますね。
f:id:tombi-aburage:20150625223342j:image