調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/27(木)プラザクリエイト (7502) @九段下 前代未聞、選べるお土産4点

J-オイルミルズの後、飯田橋から徒歩で向かいました。

途中にパレットプラザがあったので、一応、この辺が本拠地な雰囲気です。
日本ゼリアの案内員やお土産ゲッターを横目にみつつ、会場のホテルへ。
エレベーターで4階まであがり、受付には10:30をすぎたくらいでしょうか。
受付には商品が展示されていて、なんだろう?と思っていたら、そこから4点、選んでよいとのこと。
4GBのメモリーとアルバムのようなもの3点をもらいました。メモリー以外はぱっと見で何か分かりづらいので、説明札とかあるとなお良かったかも。

f:id:tombi-aburage:20130627192106j:plain

あまり事前情報が無かった銘柄ですが、お土産を選べるのは趣向としては面白かったです。
  • (左上)オリジナル SDHC-4GB-class4 B
    容量4GBのSDHCカード。メーカーは不明だがMade in Tiwanとある。
  • (左下)SILVER FRAME L : Lサイズが1枚入る写真立て。
    裏板の留め金を外して写真をはめ込む。立て掛け型。
  • (中央)PHOTO ALBUM : KGサイズが40枚入るクリアファイル型のアルバム。左右の切れ込みから写真やハガキを抜き差しする。
  • (右)デザインアルバム M-6スタンダード: 保護フィルムをめくって台紙にペタッと張り付けて保護フィルムを戻すタイプのもの(昔風のアルバム)で台紙は6枚(12ページ)ある。台紙は165×230mmサイズ。
    台紙に自由に書き込める、くりかえし貼ってはがせる、パタンと開いて作業しやすい、との売り文句。