調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 伊藤園 (2593) @高輪台(先渡し) パックのドリンク2個、粉コーヒー、ティーバッグ、見本品

高輪台のグランドプリンスで開催。

お土産は先渡しですが、ソニーと違って受付は3階で、そこで引換券をもらって1階で引き換える運用でした。複数お土産袋をぶら下げている方もいたようです。

f:id:tombi-aburage:20130725100645j:plain

ドリンク引換券はパック2個と引換えられる券で、第二会場の奥で引き換える運用でした。お土産引換券は1階でお土産に引き換えるための券です。
総会は10:30ぐらいまでがビデオまたは社長からの報告。そこから1時間以上、質疑でした。

などといった質問がありました。

飽きてきたのでドリンクでも引き換えて帰ろうと思い、11:15ごろ第二会場にいくと、この引換券とは別に、見本品を一人一個までもらえるというイベントがあるらしく、11:30から配布開始ということで、第二会場の中に大行列ができていました。

すごいことになりそうですが折角なのでならんでみました。が、商品も十分にあったし1個と決まっているからか、意外に上品に進行し、ほとんど混乱なしでした。
 
お土産は
  • タリーズの粉コーヒー (200g)
  • プレミアムティーバッグ(20袋入り)
  • 2名~4名でタリーズに行くとトールサイズまでのドリンクが50%引きになるインビテーション・チケット × 2枚

でした。

f:id:tombi-aburage:20130725182717j:plain

f:id:tombi-aburage:20130725184245j:plain