調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/17(火) FCM (5758) @新深江 (お土産なし)

2014年6月17日(火曜日)午前10時 本店 多目的ホール

大阪の地理に疎い私としてはかなり遠方であることと直近の地下鉄駅、
新深江から徒歩8分と聞いて行こうか行くまいかかなり迷いましたが
後学のため出席してみました。

会場の多目的ホールと言うところは、
受付から階段を上って事務所の中を通って行きます。
働いている職員の方たちが「こんにちは」と挨拶をしてくれたりして
かなりアットホームです。

出席者30数名位でこじんまりとした株主総会でした。
議長や役員さん達も仕事着ーユニーフォーム姿で何か新鮮な感じがしました😊
1時間位で終了、お土産は無しです。受付でペットボトルのお茶をいただきました。

2016/6 昨年はQUOカードをもらえたとの情報がありますが真偽は不明。