調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 2014/6/27(金) 三共生興 (8018) @本町 (後渡し) 自社商品

備後町サンライズビル3階

中之島グランキューブ大阪からかなりの距離歩いて(15分)中央線阿波座から本町へ。
ここまでは予習済みなので順調。

しかし御堂筋線本町出口から出たはいいが地図を見ても
自分がどこにいるのかさっぱりわからん??

10時10分頃、やっと到着。

大抵は地図に書いてある出口あたりに、
案内のプラカードを持った職員がいてくれるはずだけど. .。

「分かりにくかったです^_^」と受け付けで言うと
「ここ、わかりにくいですよね」ですって!

でも中に入ると100名くらいの株主さんが
ちゃんと着席していらっしゃったので方向音痴の私が悪いのかな?(笑)

事業報告の後、質問者が1人いただけて、シャンシャン♪の総会。

質問というか提案?は例の優待の「DAKS手帳」について。
あの手帳はたしかに??で賛否両 論かも。

初めて送られてきた手帳を見た時はびっくりしたものね😳

f:id:tombi-aburage:20140628225537j:plain
これからも永遠にあの手帳でがんばるのかな(笑)
総会終了後お土産をいただきましたがこれはなんでしょう?

UVカットストールと言うものでしょうか?

株主総会 2015/6/26(金) 三共生興 (8018) @本町 (後渡し) フェイスタオル

日時:平成27年6月26日(金) 午前10時
場所:大阪市中央区備後町 サンライズビル3階「ホールA」

昨年は中央線で来たので本町で降りてから迷いに迷った経験から今年は御堂筋線利用、10時3分に到着しました。出席者は男性の方が多く150~160名くらいでしょうか。

三共生興の総会は短時間です。質問者も1人もなく30分で終了。
帰り際に「お土産」。いわゆる後渡しです。

お土産は例によって「DAKS」今年はフェイスタオルです。

f:id:tombi-aburage:20150626144452j:plain