調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

鳥取県ふるさと納税 昨年納税したら今年は追い込み営業かけてきたので「浜茹で紅ずわいがに5枚入り」

鳥取県から「ふるさと納税」の封筒が。

あれっ頼んだっけ?覚えがないなぁ...と思って開封したら
今年もヨロシクという話でした。

アンテナショップも作ったらしいです。

とっとり・おかやま新橋館 【鳥取県×岡山県 アンテナショップ】公式WEBサイト

その営業努力に応えて、2万円の寄附を投じて

でも頼むことにしました。

昨年よりもシステムは改良されており申し込みは簡単でした。

以下の品物が近そうです。

未冷凍 鳥取県産 境港産 ボイル 紅ずわい蟹 5尾 (400?490g ×5)

未冷凍 鳥取県産 境港産 ボイル 紅ずわい蟹 5尾 (400?490g ×5)

 

お品物到着

12/17にようやく到着しました。
氷が詰め込まれていました。けっこう時間かかったな。

f:id:tombi-aburage:20141218073454j:plain

寄付金受領証明書(20,000円)

12/19に到着しました。あとは食べて、確定申告するだけ!

f:id:tombi-aburage:20141220203703j:plain