調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 3/28 (土) 船井総研ホールディングス (9757)@大阪駅 書籍 (先渡し)

3月28日(土曜日)午前10時
ホテルグランヴィア大阪 20F  名庭の間

土曜日の開催、アクセスの良い大阪駅直結のホテルでの株主総会です。
その上、好天にも恵まれ300名前後の出席者で会場はほぼ満席でした。(概算です)

スクリーン使用の事業報告等の後、質問タイムがあり7~8名の質問者がありましたが
会社に好意的な質問、要望が多く議長は的確、丁寧に対応され進行はスムーズでした。

最初の質問者の「社長を含め6名全員の取締役に自分の強み、得意とすることを
述べて欲しい」と言うちょっと意外なリクエストには戸惑っておられましたが。

穏やかな雰囲気の総会は1時間10分ほどで終了。

総会お土産はいつもの「書籍」でした。😢

舩井幸雄が最後に伝えたかった真実 -船井流?経営と生き方?のコツ-

舩井幸雄が最後に伝えたかった真実 -船井流?経営と生き方?のコツ-