調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主優待 ミニストップ (9946) SNSでプレゼントできるe-GIFTのギフトコード

議決権行使書とセットで、コーヒーS一杯分のギフトコードをもらいました。

ただし使用期限は5/31です。それまでに手ごろなミニストップ店舗を見つけなければ~

f:id:tombi-aburage:20150510144930j:plain

ギフトの有効期限は8/31のもよう

ギフトの申込み期限が5/31で、有効期限は8/31のもようです。

6月ですが使えました。

機械にバーコード読ませるのに5回は失敗しましたが。とりあえず画面の縦横モードのロックを行うのは必須。かなり密着させて押し当てるべし。
レシートみたいなクーポンが機械からでるので、レジで渡すと紙コップをくれます。

f:id:tombi-aburage:20150619115532j:image

それ以降はセルフなので、レギュラーのボタン押しても出てきそうですが、多分コップから溢れて、オキャクサンコマリマスネーになる仕様と思えたので、やめときました。

豆から挽くのか、香りも味もなかなかのもんです。

 飲み終わった後、実はおかわりできるのかなと思って調べてみたら、一杯目の量は自由だが、おかわりはアウト、とのことでした。