調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/19(金) ゼンショー (7550) @原宿 (先渡し) 善祥園 十勝牛ビーフカレー 2個

f:id:tombi-aburage:20150619132508j:plain

会場は渋谷公会堂。渋谷、原宿どちらから行っても徒歩13分という鬼立地。

渋谷からだと登り坂なので原宿の方から向かった。
明治神宮前の歩道橋のあたりから案内員を配置。どうやら案内員はワンオペではないようだった。
道なりに下っていき、渋谷公会堂には多分10分くらいで着いた。
ブラック総会で祭りになったり、誰かドローンでも飛ばすとかすれば面白いので見物しようかと思ったが、最初に配布された株主向けの心得チラシに、議長絶対主義の主張が。騒ぎを起こせば叩き出す勢い。
株主の皆様へ
株主総会の議事を適正に運営するにあたり、株主の皆様には、
下記のとおりご協力をお願いいたします。

1.会場へのビデオカメラ・ICレコーダー・カメラ・マイク
 などのお持込みは、ご遠慮願います。
2.会場内では、携帯電話をマナーモードにしていただき、
 通話・メールなどのご使用はご遠慮下さい。
3.会議の議事運営については、議長の指示に従われますよう、
 お願いいたします。
4.ご発言の際は、議長の指名を受けた上で、「株主出席票」
 の番号とお名前をおっしやってから、要点を簡潔にまとめ、
 ご発言下さいますようお願いいたします。
5.会場内での喫煙、飲食はご遠慮下さい。

6.災害発生時は誘導員の指示に従って行動していただきま
 すようよろしくお願い致します。
7.ご出席の株主様におみやげをご用意しております。
 おみやげは出席表の「おみやげ引換券」と交換で、総会終
 了後にお渡しいたします。
以上、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ZENSHO
スマホを持ち込んだので、さっそく1からして校則違反でございます。
校長先生...メールも禁止なんですか?ドローンはOKですね?(んなわけない)
あと文章の改行位置は、もう少し気を使ったほうが読みやすいのではないでしょうか。
なおお土産は入場票についている半券と引き換えで、株主総会終了後に渡すのが基本のようだが、開始後に途中退場してもいただくことはできるようだった。
入場票は議決権行使書が複数でも1枚。
帰りは渋谷まで下り坂。たぶんこれも10分くらい。
正直、交通費といい勝負であり、遠すぎるので、今後行くかは考えどころ。
ちなみに総会とは関係ないが、新メニューのビビンバ定食580円は優待券も消化できるし、ボリュームも味もなかなかよかった。加熱は席でするタイプなので、すぐ出てきた点もよい。従業員も楽だろう。

購入を希望される方へ

いちおう株主として

善祥園十勝牛ビーフカレー5箱セット|すき家

数量限定
1袋あたり 約593円(税込)

 アマゾンにはこんなの↓しかありませんが、こちらのサイトは色々品揃えがありますね。