調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主優待 吉野家ホールディングス (9861) 最近、Tameccoが実用レベルに。

半年くらい前にTameccoというアプリを紹介しました。

そのときは店舗でうまくWiFiが繋がらないなどのトラブルで、ほとんど使い物になりませんでしたが、最近、実用レベルになってきたようです。

クーポン配信は、ごくまれにしか行われませんが、吉野家スタンプカードも実装されており、これは毎回確実に貯まります。


f:id:tombi-aburage:20160331230024j:image

優待20枚分くらい食べにいったところ、20スタンプ貯まって380円割引を3回受けられました。

おいしい~

tombi-aburage.hatenablog.com

なお10スタンプを超えた場合には、自動的に2枚目が追加されます。
レジが混雑していてスタンプを使いづらいような場合には繰り越せばよいので安心です。

スタンプが取得できない場合

レシートの写真を撮って、アプリのメニューからサポート連絡を選びメールすると、多分ログを漁ってスタンプを付与してくれます。

レシートを捨ててしまっていたのでダメもとでレシート写真無しで依頼したら、店舗でちゃんとログインしていれば一応大丈夫らしく、スタンプは取り戻せました。

このサービスは2018/2終了予定です。