調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

Amazonプライムビデオ30日間無料体験 例)007シリーズ 全23作品独占配信中

Amazon のVODサービスで30日間無料体験とのこと。

007シリーズ 全23作品独占配信中

シリーズものをまとめて見ないと、まず間違いなく30日もたない。

とりあえず、ANA北米便の機中で見たゴールドフィンガーオクトパシードクター・ノオ007は二度死ぬの続きが見たい。個人的には。

Martini, Shaken, Not Stirred

(まめちしき)ゴールドフィンガーでは、女が金粉を皮膚全体に塗りたくられて窒息死させられるシーンがありますが、医学的には、絶対そんなことはないらしいです。

解約方法

もちろん解約を忘れると、自動的に正式会員にされてしまうので要注意です。

お客様の無料体験会員資格は年会費3,900円(税込)の有料会員へ30日の無料体験期間後に自動的に正式登録されます。有料会員への正式登録をご希望でない場合、無料体験期間中にアカウントサービス内の「Amazonプライム会員情報を管理する」より、「自動更新しない」のボタンをクリックして設定を変更してください。

 ↓ すでに試している方による、その要領

ch03.info

仮に購入すると、6作品で12,000円強となります。例: