調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

ふるさと納税 山形県河北町【平成29年10月発送分】 平成29年山形県河北町産『はえぬき』20kg(5kg×4袋)【JAさがえ西村山】

こちらもキロあたり単価が従前のままの自治体でしたので、申し込みました。

発送月をいろいろ選べるようでした。

www.furusato-tax.jp

さきほど、そうじゃを12月にで申し込んだ都合上、最早日の10月としました。 

tombi-aburage.hatenablog.com

2ヵ月で20kgは消費できない気がしないでもないが...

寄附金受領証明書

22日早くも受領証明書が郵送されてきた。

品物到着

どかっと4袋、到着しました。