調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 5/23(火)イオンディライト (9787) @心斎橋 (先渡し)TOPVALUグリーンアイ4点

5月23日 イオンディライト株主総会に出席しました。
場所は大阪心斎橋、ホテル日航大阪鶴の間です。

受付を済ませると先渡しでお土産をいただきました。
開会10分前に着きましたのでお茶.お水のサービスもしていただきました。
総会は中山社長の司会でスムーズに進行しましたが、質疑応答では5~6名の質問がありました。
  • すべてのものがインターネットに繋がるIOTの急な変化にどう対応するのか?
  • 上海をIOTの基地と位置付け中国事業に力を入れているがカントリーリスクは無いのか?
  • 東芝のような(粉飾?)問題に関する対応(ガバナンス)について
  • 女性役員が全くいないし女性社員の比率も低いが...
などの質問がありましたが社長、担当役員が適切に回答されていました。

当社は地味な?施設管理の会社ですが業績は安定しており、連続増配株でもあり
まずは和やかな雰囲気の株主総会だったのではないでしょうか。11時10分閉会。

お土産は先渡しでした。イオンの[TOPVALUグリーンアイ]4点です。
むき栗、アマランサス、鳥五目釜めしの素、アッサム紅茶。

f:id:tombi-aburage:20170523151631j:plain

tombi-aburage.hatenablog.com