読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とんびあぶらげ

おいしいところをさらいたい

株主総会 6/28(木) J-オイルミルズ (2613) (先渡し) 給油完了

あくまでも都営で行くため、人形町から北上し、蔵前の435m乗換えをこなして飯田橋へ。蔵前でどうせこれだけ歩くなら、ベネフィットワン@日本橋に徒歩で寄っても良かったかも。

10:10 飯田橋着。大江戸線の最下層から地上に這い出すと、出口には五洋建設の案内員が張っていましたが、J-オイルミルズの案内員はいませんでした。少し歩いて会場でのお土産ゲットは 10:18となりました。受付後すぐにお土産の引き換えができて、そのまま華麗に飯田橋へスイッチバック。お土産はもちろんオイル。文字通り給油完了でした。

f:id:tombi-aburage:20120628202905j:plain

味の素ブランドの①ごま油、②オリーブオイル、③キャノーラ油と、栄養補助食品らしき④大豆レシチン(?)

移動中に、昨年大クレームだったマースエンジニアリングの様子をtwitter検索で偵察してみましたが該当無し。今年は大丈夫ってことかな? それとも検索がヘボいだけ?

2012/06/27

日本製紙の後に行ったのでこの時点でもう十分に苦行でしたが、さらに重量増加です。お土産は前年同様で、10時過ぎにゲットしました。お土産のみレーンがあったので、そのまま退去しました。大豆レシチン、まだ未開封ですが1個追加〜

お土産は出席株主1人あたり1個という注意書きがありました。