調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主優待 マルハニチロホールディングス (1334) ゼリーは嬉しいが、1名義分届いていない?

フルティシェまるごと果実ゼリー詰め合わせ

いつもは缶詰系の詰め合わせだったのですが、今回ためしにゼリーも混ぜてみました。4種類が3個ずつの詰め合わせです。

f:id:tombi-aburage:20140622071805j:plain

意外と上げ底でしたが、果実がごろんといい感じ。

商品コンセプトがまるごと果実ですから。

f:id:tombi-aburage:20140622071900j:plain

 

 このシリーズをお中元セット化したもののようです。

どれが届いていないか、楽しいクイズの始まりだ

3名義あり、あと2つは水産缶詰詰め合わせなのですが、なぜか1名義分、配達されていません。ヤマトが同じ宛先の同一荷物をわざわざ別日に届けるとも思えないのですが...

ヤマトの配達状況照会で見ても運中ではないようなので、途中でハガキがロストしたか、配達モレかもしれません。あるいは正義Tシャツを着た契約社員が発送直前にパクったか。少し待ってみて照会してみようかと思います。

何も指定しない場合、勝手に缶詰になるのか確認しましたが、申込みがなければ送らない。あっても不明確な場合は4番目のソーセージが届くと書いてあるので、フリーダイヤルに聞かないとダメなようです。

どの名義のものかは分かりませんが、こういうこともまれにあるので、控えは大事ですね。

f:id:tombi-aburage:20140622075253j:plain

数日遅れて到着

待っていたら、数日遅れましたが無事到着しました。

2015/06/19 2名義分は缶詰に戻しました。

いつもと同じかと思っていたら、ほたてがずわいがにに差し替わっていました。

tombi-aburage.hatenablog.com