調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

佐賀県上峰町ふるさと納税 B-4-H【使い方いろいろ!】九州産黒毛和牛切り落とし1kg 狙い

ふるさとチョイスから11/20に申し込み、珍しいことにGMO決済でクレジットカード決済しました。

まずは寄付金受領証明書

11/26に早くも寄付金受領証明書が来ました。
あとは「切り落とし1kg」が貯まるまで待ちですかね。

配送予定日の希望をきくメールが来ました

品物はまだです。1/18に配送予定日を指定するためのメールがきたので2月末を指定しました。

予定通り到着

すき焼き丼の具にしました。