とんびあぶらげ

おいしいところをさらいたい

株主優待 ラウンドワン アミューズメント(メダル)で使えたわ

スポッチャやカラオケには行かないので、いつもヤフオクするか親戚にあげるかしていたラウンドワンの500円割引券。

アミューズメントでは使えないと思っていたが、ボウリングカウンターでメダル900枚強を2000円で買うという荒業をすれば使えた。

新人っぽい担当者のときにはボウリング等を実際にやったさいに発行される割引券が無いとダメだとか言われることもあったが、ベテラン担当者はつべこべ言わずに買わせてくれる。

クラブカードの入会特典でプラス100枚されて合計1000枚近くが500円券2枚で半額になるというわけ。

これをメダル預け機に預けて250枚ずつ毎週引き出して使うと、冬場に子供とスッゴく寒い公園にずっと行かずに済むので二重に良い。

メダルゲームもいろいろ進化していて、バベルのメダルタワーなんかにはまり気味。

ラウンドワンアプリをスマホに入れて、来店ポイントを貯めてシルバー会員になるとさらに200枚もらえた。