調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/21(水) ハークスレイ (7561) (後渡し) 北欧のパン

1.  日時    平成29年6月21日(水曜日) 午前10時
2.  場所    大阪市北区茶屋町 ホテル阪急インターナショナル4階 紫苑の間

株式会社ハークスレイの株主総会に出席しました。

あいにくの雨でしたが会場には約250人ぐらいの出席者。

青木会長の司会で事業報告、決議事項等の説明の後10時20分ごろから質疑応答。

数名の株主さんが挙手されましたが
内容は決議事項に関するものというより営業に関する意見や質問等がほとんど

  • 注文してから受け取るまでの待ち時間が長すぎる
  • 同業他社やコンビニとの差別化をどう図っていくのか?

議長や担当取締役が

注文を受けてから作りたての惣菜、調理したての弁当をお出しするため時間がかかることがあるがあくまでも商品の質に重点を置いて他社やコンビニと差別化を図りたい。 

などと対応されていました。総会は10時40分ごろ終了。

お土産はいつもの北欧のパン(食パン・クリームパン・アーモンドののったクロワッサン)で総会終了後の後渡しでしたが受付時にお茶をいただきました。

f:id:tombi-aburage:20170621140532j:plain