調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/28(火) ANAはお土産無しだった。

本日はあいにくの雨。もっとも Brexit の土砂降りに比べれば、何ということもないですが。手近なところで少しでも?取り返すために出征しました。

ユニカフェ@内幸町 (先渡し) ドリップパック2個

会場はいつもどおり第一ホテル東京。
出遅れてしまい9時20分頃に到着。お土産持った方々が満載の正面玄関側エレベーターで上下運動してすぐに次へ。 

マルハニチロ@芝公園(先渡し) 水産品3個、果物ゼリー1個

会場はいつもどおりメルパルク。
次の長征と最後のパミール登頂で重たくなってしまうが経路の都合上、やむを得ない。
いつもどおりお土産お渡し口があり、9時40分ごろ速やかに家族3名義分を獲得。重い...

f:id:tombi-aburage:20160628200325j:image

プロネクサス@三田 (先渡し) 奥州藤原うすかわ餅6個入り

会場はいつもどおりJALシティ。三田駅から徒歩で10時15分位に到着。
ここはお茶と冷水をグラスでもらえるので良い。
f:id:tombi-aburage:20160628200339j:image

ANA@品川 (お土産無し)

登坂して10時45分ごろ着いたが、お土産は無しだった。がっくし。
どうせ看板出すなら、高輪口の入り口にでも出しておけばいいのに。
招集通知に書いておくのがベストですが。
株主専用ページといい、総会運用といい、株主向けサービスは全て雑だな。
ただ、昨年時点で以下のような報告があったので、下調べ不足でもあった。