調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

2018-11-01から1日間の記事一覧

ふるさと納税 静岡県小山町 リンガーハットグループ共通商品券40枚 [50,000円]

自主規制?により、ふるさとチョイスからは金券類への寄付ができなくなったため、ふるなびにアカウントを作成して寄付した。 3つもサイトを使い分けないといけないのが面倒くさい。 furunavi.jp とりあえず先に寄附金証明書だけ来た 11/14 証明書とお礼の品…

ふるさと納税 北海道八雲町 いくら醤油漬100g×6パック

いくら食べたくなったので探してみたら、以下がお得とのことだった。 しかし、ふるさとチョイスでは扱いがなかったので、さとふるにもアカウント作成して注文した。 www.satofull.jp 品物到着 11/9 冷凍便で品物到着。ロシア産だったのね。 ちらし寿司の具な…

ふるさと納税 和歌山県有田市 国産うなぎ蒲焼3種セット [12,000円]

これも、どこかのサイトでお勧めされていたので注文してみた。 www.furusato-tax.jp さっそく品物も届いたが、量はそれほど多くはない感じだ。 味は良く、コクがあってタレも要らないくらいだった。

ふるさと納税 福岡県上毛町【叶え屋】A4以上!九州産黒毛和牛切落し1kg(豊後牛・頂)  

どこかのサイトで返礼率が高いとのことなので、注文してみた。 www.furusato-tax.jp 入金確認日より3週間から1カ月程度 の配送とのこと。 品物到着 11/15 佐川クール便で到着。あわせて証明書も郵便で到着。冷凍庫がいっぱいになった。

ふるさと納税 和歌山県湯浅町 下津の蔵出しみかん10kg(2Lサイズ) 、佐賀県太良町 南陽みかん 10kg

和歌山県湯浅町 下津の蔵出しみかん10kg(2Lサイズ) サイズが大きい方が皮など廃棄率が低いのではないかと考えて、2Lサイズを頼んでみた。 www.furusato-tax.jp 配送期日は、2019年1月10日~2月28日とのことなので、今年の冬に熟したものが来年来るというこ…