調べながらやるストラテジー&RPG

株関連はオワコン気味のため、ストラテジー&RPGゲームに変更

株主総会 6/20(木) 東京センチュリーリース [TC-Lease] (8439) @秋葉原 (先渡し) お菓子、日本酒

ソニーの次は、秋葉原の東京センチュリーリース。9:00受付開始なので、本日2番目に設定してみました。

「都営まるごと切符」を使っているので、岩本町から会場へ向かうことになります。
都営浅草線は冷房が弱くて蒸し風呂でしたが、都営三田線は相当涼しく設定されており幾分回復しました。
富士ソフトビルには裏口がわから入りましたが、入場のエレベーターは正面口のものを使うルールらしく誘導されました。裏口のものは退場用という運用だったようです。
受付には9:00ちょっと前に到着しました。とても急いでいたお土産ゲッターのおじいさんに追従して9:01にはお土産をゲットしてビルを出ました。
お土産は、東北を応援していますと書かれた長筒とお菓子です。

f:id:tombi-aburage:20130620104430j:plain

  • 長筒の中身は、「奥の松」という純米大吟醸スパークリングの小瓶
  • お菓子は、例年通り資生堂パーラー「ビスキュイS」(18枚入り)

でした。